サイゼリアと古代の里 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

iPhoneの保護フィルムを貼らないと液晶が割れちゃうよ。 と 聞いていたのでカバーを見にドンキへ。 カバーってたくさんあるけど いざ買おうとすると気に入ったのがないのね。 ダンナのカバーだけ買って えみうは保護フィルムだけ。 夕飯はお隣のサイゼリアへ。

は~い。 
デカンタイキまぁ~す!

photo:01

パパはイタリアンハンバーグ

photo:11

フレッシュトマトのパスタもパパの。

photo:04

えみうは いつものほうれん草のオーブン焼き。 これとワインの為に来ていると言っても過言ではない。

photo:05

うまうま

photo:06

おかわりの白でございます。

photo:07

お腹が減ったのでマルゲリータ。 パパと半分こ。

photo:08



パパさん食べ過ぎ。 遠くでカミナリが鳴っているけど散歩するよー いつもの古代蓮の里へ。

photo:13

行田蓮はつぼみばかりだったけど 外国の蓮はけっこう咲いていたよ。
下の写真は「千弁蓮」だって! 何回もここには来ているけど始めてみたよ! すごい迫力の王様みたいな蓮だ!

photo:10

他にも ほっこりと咲いている蓮も。 今年はたくさん蓮見たなぁ~ 毎回違った発見や楽しみがあった。 明日は、秩父の蓮を見てこようと思う。 

photo:12

みかも公園の後編は明日、秩父へ行く前にUPします
それでは また明日(o・・o)/~

iPhoneからの投稿