モッツァレラのバジルトマト | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

オーマイ モッツァレラのバジルトマト とろ~りチーズとバジルのパスタ(冷食)
これも 先日食べた青の洞窟同様 チンしてすぐに食べられるタイプ。



この商品は、袋から出すと紙のトレーにパスタが入っているので そのまま食べられるのだけど それだとあまりに見た目が寂しく 心が美味しく感じなそうなので お皿に移してみた。 




ハーブ入りオリーブオイルと ドライバジルをかけていただきます。



この前のパスタと 見た目はほとんど変わらないので期待していなかったけど モッツァレラが想像より入っていてとろ~り美味しい。 バジルの香りもしっかりする。 ベーコンも大きく 肉嫌いのえみうとしては無理な程。 別メニューの夕飯を食べ終えた ダンナにあげようとしたら お腹一杯だから要らない。 って言ってたクセに 「美味いね。 もっとちょうだい。 ベーコンだけじゃなくパスタもぉ~」って たくさん食べられてしまった。 



これは また買いたい美味しさ
ちなみに 日曜の夕飯でした。



明日ダンナは 富山に出張なのでお弁当はなしよ( ´艸`)