昭和の温泉宿 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

通販のドールハウスの作品

今日は、結局イベントには行かず みの工場長を休ませてあげる事にした。 そこで 妄想温泉旅行 昭和の温泉宿にタイムスリップ。



テーブルの上には お茶セット・デカイ灰皿・こりゃまたデカイルームキー。 お茶も、色が付いている程度の薄さなんだよね(笑)



床の間にも 謎の置物や絵が飾ってあったり その絵をずらすと不気味な染みやら 御札やらあったり(°д°;)  人形恐怖症なので もし部屋にあったら 誰かに後ろを向かせてもらう。 朝、正面向いていたらどうしょう((((;゚Д゚)))) とか となりに人形が寝てたら 気絶するなとか思いながら寝る  あぁ 怖い。 そして寝られない。



TVは¥100入れて見るんだよね。 みんなで¥100出し合って棚に重ねて置いておくんだ。 だけど、旅先だと見たいTV映らなかったり 違うチャンネルだったりで 訳の分からない番組見るハメになるヽ(;´ω`)ノ



酒飲みながら 大貧民とかよくやったなぁ~
昔は、いつもお腹が痛くなるくらい笑ってた 若さかしら(遠い目)