さよならの向う側 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

何億光年輝く星にも寿命があると
教えてくれたのはあなたでした
季節ごとに咲く 一輪の花に無限の命
知らせてくれたのもあなたでした







眠れないほどに思い惑う日々 熱い言葉で
支えてくれたのはあなたでした
時として一人 くじけそうになる心に夢を
与えてくれたのもあなたでした







あなたの呼びかけ
あなたの喝采
あなたの優しさ
あなたのすべてを
きっと 私 忘れません








Thank you for your Kindness
Thank you for your tenderness
Thank you for your smile
Thank you for your love
Thank you for your everything

さよならのかわりに



                            song by 山口百恵





えみうが 何処か遠くに行くとか ピグをやめるとか 深い意味はなく
このイラストにどんな文を添えようか 昨夜お風呂で考えていたら 
この曲が浮かんだので。



心配頂いた貧血も 今日は随分良い様で 頭の中が寒い様な?冷たいような?変な感じはなくなった(*´Д`)=з まだ、青白いけど元気が出たので大丈夫。 二日間描いていなかった絵も今日は描けるかな? 
では、今日もお互いがんばろぅ~
(^-^)/






  コメント欄からのイラストの注文は受け付けておりません
  ブログで使用しているイラスト及び写真の無断転用は硬くお断り致します