新社会人 うさリーマン | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

うちのパパりんは、高校 電気科に通ったのに 機械音痴。
てか ヤル気がない。


ひげ剃りの充電すら面倒らしい。
今日もコードつないでヒゲ剃ってた。
ドライヤーみたいだ。


家電のかけ方も分からない。
もちろん スマホなど使えるわけがない。
だけど 電車内でみんながスマホを見ていると 欲しくなるらしい。 
携帯もいまだに 使い方をいちいち聞く人間に 操作できるのだろうか?
携帯の充電、メールのチェクもえみうが管理している。






出張から帰ると スマホを欲しがるが ハッキリ言って君には無理だ。
まずは、タブレットで勉強しなさい。








このイラスト背景入れようかな。
面倒だし
どうしよう・・・悩み中。




       色鉛筆画・輪郭ピグマ(0.1)