春うらら・・ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

春うらら・・




書こうか ずいぶん悩んだブログです。

このイラストを描いた時は、えみうが事故り顔面骨折と打撲数十箇所。
・・・・・・・・手術。
まもなく祖父・祖母の急死。 
父が営業先で 事故による失明の不安。 度重なる手術。 
その後、母が胃潰瘍破裂・・・・手術。
一年後、脳梗塞治療 そのかいもなく死去。
嫁の難産による帝王切開。
弟の難病発覚。

どこまで終わった頃だろう。

もう・・・自分の力では、どうにもならない事があると思い知らせれ続けた日々。
そんな中で、心の底から神に・・・佛でも・・・ワラにもすがる思いで描いた絵。




春の日に・・・・・・・ただ、普通に家族といたいと思った。





今・・・同じ気持ちで戦っているあなたへ。