和風弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日のお弁当
おかずは・・・たくあん・ミニトマト・菜の花のからし和え・ほうれん草のお浸し・
        花豆煮・焼塩鮭・絹さやとえのき炒め。 

花豆は伊香保で買った物。 ちなみに おかず全部みのちゃんの好物にしたんだ。 




その理由はねぇ~


新年度で人事が代わり 昨日、業者の挨拶回りをしていたみの工場長。
うちへ帰ってくるなり「俺、大変な事をしちゃったよ~」大体この話の切り出しの時は 大した事ではない。 2件目の業者の駐車場のポールで 社用車をこすったらしい。 しかも右側 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 気づけよ! 見えるだろ
 バックモニターまで付いているらしいのに

何か処分されるかも。 たくさん書類書かなくちゃ。 いくらか払わないとかも。 みんなに笑われた~。 と、大騒ぎし寝られなくなっちゃった。・・・そうだ
。(´д`lll)
「その為に保険入ってるんだろ!現金で払えって言われたら払えばいい。しっかりしろ!」とはっぱをかけたえみうです。

 


いただきました
ボトル見たら苦手な芋焼酎かと。 
前橋で作っている「桂川」という日本酒の原酒でした。 
アルコール度数18~19℃だそう


ありがとうございます

みなさんも運転&車庫入れ 充分気を付けて。