2012を振り返って | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

アイランド
随分前に始まった気がするけどアイランドも今年始まったんだよね。 どんどん広くなってカフェの他にも癒しのサロンも開設。  
ここは元からあるアジアンカフェ思い切り呑んでくだされ。



カフェ
これは島の後に出来た本当のカフェ。 えみうの店は和モダンなライブカフェ。 テラス席もできたよ
   
 お正月バージョンに飾られたVIPルームも出来たので 是非遊びに来てください(*^ー^)ノ 
 

ワールド
この前出来たばかりのピグワールド。 鬼の様にやっていたら全クエスト終了してしまった。(ちなみにレベル42) やる事がないヽ(;´ω`)ノ  暇なのでメンズの服作ってピグともさんに着せてみたり。 拡張したら町並みを綺麗にしたいなぁ
  
現在、和の家に住んでいるえみう。 和な店集めるのもいいかな。 

 
 
ライフ
ライフと部屋は相変わらずで 来る人は少ないけど 細く長~い付き合いを楽しませて頂いています。  
  

血液がアルコールで出来ている人の会
これは、7月の集会。 かなり怪しい集まりですがメンバーも16人になりました。 集会に参加してくれたみなさんありがとうございました。 


ありがとう

それぞれのエリアで 毎日、お手伝いをしてくれる方ありがとうございます。
ブログの読者さん読んで頂いてありがとうございます。 ペタやコメントを頂いたみなさん とても励みになりました。 

今年は、5月に愛猫ハーブが死んでしまい ピグでは、えうみに嫌がらせを受け何度も ピグもブログもやめようと思いました。 今も、実は円形脱毛症で凹んでいたのです。 そんな時、ピグともさんやブロともさんに 元気をたくさん頂きました。 ピグもブログも続けてこれたのは みなさんの御影です。 めぐり会えた事と優しさに感謝をしています。  

リア友の理恵ちゃん・ぴー・まゆ美ちゃん・ぶーちゃん・いじごんメールや 遊んでくれてありがとう。
 
はすの花さん・しゃろんさん・薫ちゃん・ちひろちゃん・ふぅたさん・kevinさん・ESPさん・BJさん・CHAPIちゃん・ぴくるすさん今年もお世話になりました。
ときいもちゃん・ゆたかでサンバーさん・rikaさんとは短いお付き合いですがたくさんのコメントを頂きました。 ありがとうございます。 これからもブログを楽しみにしています

最後に、やまたん・カロル。さん年間、笑わせてくれたりPCのアドバイスや元気をありがとうございます。


皆様、一年間お世話になりました。
良いお年をお迎えください 

 

                         えみう