他の街のえみうさん | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

新しい住民さん
イケメンベーシストkevinさん・・・地下で思う存分音楽活動をどうぞ。


いつも紳士なESPさん・・・いずれ先生になって頂く予定です。


オシャレなチャチャさんは高級ladiesショップがピッタリ!


ファイチちゃんは紳士服の清山で働いてもらってます(青山じゃないよ)


ぶーちゃんはクリスマスショップね


リアルでも花屋さんで働いていたデントさんには花屋さんをお願いしました。

以前、花屋で『食肉植物』を販売していたカロル。さんには病院の医院長を。 ナースはkevinさんにお願いしました。


カロル。さんと言えば・・・


実験のし過ぎかお疲れの様です・・・自分のお身体は大丈夫でしょうか?



他の街のえみうさん
ピグの会話って意外と本人らしいことを言うのよねぇ
例えば・・・薫ちゃんだけに!? 

「香り」がちがうとか
絵かきの先生ふぅたさんも

言いそ~
そこで えみうもピグともさんの街にいる『えみうさん』を観察しに行ってみたの。 何を話しているのか楽しみ

和菓子屋さんだ。 励まさたぞ!


この街では蕎麦屋さん。 ピグの部屋の和服のイメージからかな? いい感じじゃん

・・・・ところが 普通に歩き回っている『えみうさん』は・・・ww変よ

確かにそんな事もあるが

まぁ色々ね

 それ着てるの(=◇=;)

うん。そうだね(^-^)

 今日も??

当たり前じゃ

あの・・・もしもし



ため息を付きたくなったのは えみう本体だよ
 ガックシ
観察するんじゃなかった