心理テスト | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

心理テスト、どんなの知ってる?
ブログネタ:心理テスト、どんなの知ってる?
参加中

本文はここから




あなたは野球ピッチャーです。 野球出来るかに関係なく答えてください。


キャッチャーは誰ですか? 
なるべく身近な人もしくはピグで答えてください。 


盗塁をしようとしている人(ピグ)は誰ですか? 


あなたを客席から応援している人(ピグ)は何人いますか? 
また、それは誰ですか?








答えを書きましたか?














キャッチャーは あなたが信頼しているパートナーです


盗塁をしようとしているのは 普段仲良くしていても心の中では「ウザイなぁ~」と感じている人


客席は何人いましたか? あなたが守らなくてはいけないと思っている人です











えみうが盗塁しそうだってΣ(・ω・ノ)ノ!


足遅いから そんな無駄な体力使わないよん


















DaiGoさんに教わる男性心理学


めざすは、左薬指に輝くプラチナ・リング



_blank