ぽてたま焼き | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨日の夕飯メニュー


久し振りに作った「ぽてたま焼き」
材料・・・じゃが芋(1個)・玉子(1個)・玉ねぎ・えのき・小麦粉・塩コショウ・粉チーズ。 全部混ぜてオリーブオイルで両面を焼くだけ。 外がこんがり香ばしくて中はしっとり美味しいょ ('-^*)/



サラダ・・・レタス・ハム・キャベツ・玉ねぎ・カリフラワー・ピーマン・ピクルス・オリーブ入り。


えのきと舞茸のスープはゆず入りで。 
オータムポエムとウインナーのペペロン。 昨日は茹でずに炒めたら 水っぽくならないで味もしみて こっちの方が美味しかった☆


今日から、みのちゃんは長野へ出張。 お弁当は来週まで休み♪ 明日はゆっくり寝ていられるのだ (^ε^)♪