今日のお弁当とヴィクトワールの菓子パン | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日のお弁当
みのちゃんの好物「ちょい食べカレー」 これがあるとご飯が進むらしい。 おかずも少なくて済むから一石二鳥 皮なしフランクのガーリックソテー・ピーマンの醤油炒め・竹輪の紅生姜詰め・メンチ(冷食)・カリフラワー。 カリフラワーのマヨネーズは紙カップの底に出して その上にカリフラワーを乗せるとフタに付かなくていいのだ。


Victoireのとろけるブルオッシュ
金曜日に映画観た帰りにイオンで特設販売していたので みのちゃんが好きかなぁ~と買ってみた。 お皿に乗せてレンジで(500Wで20秒)チンすればOKだそう。


においを嗅いだらメロンパンみたいな甘い香り。 えみうはパンも年に10個食べるか食べないかなんだけど 何か食べたくなってパクッ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: なんじゃこりゃ~ 


確かにとろける! 今までにないしっとりフワフワでス---ととろける食感。 「お腹いっぱいだからパン何かいらねぇ~」って言ってたみのも 「そんなに旨いん?」・・・「ねぇ~もう1個チンして」


あっという間に二つ完食。 
パン好きの人はもちろん そうじゃなくても見たけたらお試しを。
スィーツ感覚で食後にもイケちゃうよ('-^*)/