羽生のコスモス畑 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨日、大利根の道の駅に行く時 いつもと違う道を通ったそうで(えみうは違いが分からないけど)綺麗なコスモス畑が見えたので帰りに寄ってみた。 場所は、相方が言うに羽生水族館の近くだとか? ナビで現在地見たら「日野手新田付近」て表示された。 そうそうここの裏に大きめの釣り堀があったなぁ~


ここのコスモス畑は始めて来たけど 割と新しい品種のコスモスが多かった。 展望台もあったので登ってみたらこんな感じに見える↓


おっちゃんは ぶーちゃんの息子から「キム・ジョン○○」と呼ばれてる相方。 似てるかなぁ~と思っていたけど この写真で納得したえみう。


キムは展望台の上が涼しいとか言ってしばらく上にいた後 一人で徘徊し「もう見終わったから帰るぞ」 も~ 独裁者め! コスモス一つ一つを眺める心がないらしい。

単色じゃなくて斑入りで綺麗でしょ


どれもオンリーワン


八重のコスモスみっけ(*゚▽゚*)


 何回か撮って やっと蜂付きのが撮れた。 このミツバチの後ろ足には 大きい蜜団子が付いていたょ がんばったんだね(^-^)



黄花コスモス。 古い携帯で写しているんだけど たまたまバックがボケていい感じo(^▽^)o


男はダメだね・・・花とか興味ないし。 ホテイ草見てる時も「こっちすげーメダカいる!」って見てやしない。 男っていうより個人の問題か  

えみう水族館や花なら永遠に見ていたいよ。