冥土カフェ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ここは 怪しいメイドさんと髪の毛の伸びる人形「お菊」の置いてある【メイド】ではなく【冥土カフェ】 

椅子に置いてあった人形がしゃべりだし主のもとへスルスルと近づいていった。  
どうやら操られているらしい。

この主何やら恐ろしい形相で「お菊」にモリでビームを出している様子 

すると

うおっ 菊の頭がお化けに変わった  何をするんだ!
菊は人形だけど まだお化けではないのにっ!

あら 今度はこんな顔に・・・しかも 
頭から髑髏が飛び出してしまった! 
(メ・ん・)?菊は人形のハズなのになぁ~ そうかコレが目的だったのか!

菊の髪が伸びたのは 人骨が頭部に使われていたからなのね。 
髑髏を抜いてもらって頭も軽くなったし もう髪が伸びる心配もなくなりも~す~た ・・・ (←脳まで抜かれ思考能力が無くなり口も回らなくなった菊。)



怪奇現象
えみうの部屋では怪奇現象が起きている。 ピグとも限定にしていたのに次々と食べ物がなくなり 昨日は全て消えてしまった。 悪魔が入り込んでいるらしい。風通しを良くする為にまたOPENにしました。 そんな訳で 差し入れもったいないからいいですよ。