ねこの気持ち | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

はじめてのお出かけ
9/6から えみうの部屋にきたハーブは寂しがり屋で甘えん坊。 えみうがいるとひざの上で寝てばかりいる可愛い子。 そろそろお出かけしてピグともさんや他のペット仲間にも会わせないと世間知らずになってしまうよね。  

よぉ~し!はじめは えみうの部屋みたいな和室でパンダさんと黒猫さんとご対面。  ありゃ怖いのかな? まだ仲良く出来ないみたいね。

白い仲間がいっぱいのお月見広場へ。  うさぎさんにママのひざ取られちゃってご機嫌斜め。 じゃ 動かない動物なら仲良くできるかな?

ん~ 微妙な距離を保っていますね やっぱりこの子はママにしかなつかないのかな

部屋にいると 背後霊付きのやまたん((((;゚Д゚))))イヤ違う・・・たまたま「来たよ」してくれたピグさんがおぶさった 何だか思いもよらない登場にハーブの冷たい目 www

少ししたら 柴犬の「ぽてたん」と子鬼の「やまたん」とは友達になれたみたい 初めて会ったピグともちゃんが怪しいピグでなくてよかった(´∀`)

誰って!? それは言えません。 実験されてしまいますから((((;゚Д゚)))) 
ハーブは毎日ミルクしか飲んでいないのでたまには・・・(ΦωΦ)フフフ… 

かじってみたけど獲物が大き過ぎて飲み込めないみたい。 それとも不味いのか?

魚じゃないのが食べたい この子がいいって? でも、ストレスの多い動物の肉は不味いって聞いた事があったょ。 イケメンベーシストにやられ放題みたいだし。 そうだ 

モンプチたくさんあるよ タイガー怖くて近づけないの? 

水も飲みたいのかな?

Σ(゚д゚;) だめ~~~~寝ちゃ

あっちこっち お出かけして疲れちゃったみたいだね。 見かけたら仲良くして下さいな。