富山の心友 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

はすの花さんありがとう

先日、お預かりしていたPOPと看板の仕事が終わり 納品出来ました。  楽しく仕事が出来ただけでも ありがたいのに こんなにたくさん富山と ご実家のある名古屋の名産品を送って頂きましたラブラブ!  好き嫌い多いから 選ぶの大変だったと思うけど どれもストライク!  ありがとうございます     

絵描き えみうの ありのまま*

以前も頂いて あまりの美味しさに感動した「黒とろろ」 普通のととろ昆布より 香りと歯ごたえ・コク・酸味が全然違うんだぁ~ 2袋もあるラブラブ 嬉しいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
絵描き えみうの ありのまま*


はすの花さんと えみう家で 今、話題の「富山ブラック」 


先月だったかな? 相方が富山に出張に行って 「真っ黒なしょっぱいラーメン食べてきた。富山に来たら これは食べなきゃダメだ」と言われたそう。  はすの花さんに聞いたら・・・あまりのしょっぱさに食べきれなかったそうで。  それまでは はすの花さん=富山の人と呼んでいた 相方が 「富山ブラック」さんと呼ぶようになり 事あるごとに このラーメンの名前を言いたがる。  ちょっと2人の話を総合すると怖いけど 食べてみたかったので ありがとう o(^-^)o  あとで 正直な感想UPしますね ドキドキ)))

絵描き えみうの ありのまま*

みのちゃんの出張が ちょうど仕事を頂いていた時だったので 「○○って会社に行ったみたいよ」とメールすると はすの花さんが その会社の写メを送ってくれたり 近況をFAX携帯で報告しながらの 今までにない思い出深い楽しい仕事が出来ました。  ありがとうございます  


たとえ会った事はなくても 

PCのスイッチ入れないのに 

心がつながった時から心友(しんゆう)なのかもしれない