BARUC Café  | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

米粉の半熟カステラ

植木鉢に入って店頭に並んでいたから それごとくれるのかなと思ったけど 植木鉢から外して箱詰めしてくれた。  重たいからホッとしたような ちょっと残念の様な・・・。  

絵描き えみうの ありのまま*

一口食べたらガリッとした∑(-x-;) 卵の殻?  いや・・・砂糖。  香りはカステラで 食感はスポンジケーキ。 味は卵黄の濃いカスタードプリンって感じ。  玉子が濃くって美味しいけど 半分だと多いかな。
絵描き えみうの ありのまま*
こういうのに目が無い相方はぺロッと食べちゃって 紙についているのもフォークで きれいに剥がして食べてたょ   手伝ってもらわないと えみうは半分は無理でした。