感謝For You | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

明日で1年なのだ☆

パソコンを買ったのが1年前の今日。 明日がPCデビュー&アメーバスタートの日なんだぁ~ 始めはライフしかやっていなかったけど 1週間後に、リアともの「ぶーちゃん」が仲間入り。 下のはぶーちゃん2号(現在は3号) 二人で情報交換して 楽しくなって来た頃。 ぶーちゃんの部屋でカメラ



絵描き えみうの ありのまま*

リアとも以外で 勇気を出して(?)ピグとも申請し はじめて出来たピグともは 今でも仲良しの「やまたん」だったの。  やまたんと出逢っていなかったらアメーバ辞めていたよ。 知れば知るほど魅力があって バカな話も出来るし相談にも乗ってくれるんだ。  いつも 優しくしてくれて本当にありがとう。  

絵描き えみうの ありのまま*
やまたんちで一緒に風呂に入って仲良くなったチャピちゃん(左)。  毎日、お手伝いや「きたよ」ありがとう。  チャピちゃんは明るくて 一緒にいると楽しい人。  これからも ヨロシク☆

絵描き えみうの ありのまま*


薫ちゃんも やまたん繋がり。  薫ちゃんの独特の世界が好きだぁ~  毎日、仕事が大変そうだけど 体壊すほど がんばり過ぎないでね。  いつか薫ちゃんの絵を見に行きたいな (^-^)/
絵描き えみうの ありのまま*


薫ちゃんとkevinさんのブログで とっても不思議な人がいた。  怪しい言葉を言っているが この写真は どうやって撮っているんだろう? 謎だった。  だって こんな可愛い顔から想像も出来ない恐ろしい事を言うんだもん。  今は すっかりカロル。様ワールドにハマってしまい カロル。様の居ないピグは考えられない位 存在感の大きい人。  ヘンテコなブログ書いても怒らないしww とても賢く責任感のあるしっかり者のカロちゃん・・・いつも あrがとう

絵描き えみうの ありのまま*


カロル。様からの繋がりでピグともになった「ピクルス」さん。  家族仲良くて 一家をまとめている料理上手なお母さん。  ぴくるすさんと二人で カロちゃんを遊んであげると とっても楽しいんだよねぇ~  これからも よろしくぅ

絵描き えみうの ありのまま*
か子。ちゃんも やまたんちで合ってから 仲良くなったの。  料理上手でお酒好き♡  よく飲みに行く話を聞くので うらやましくって (≧▽≦)  いつか一緒に飲めるかな? 

絵描き えみうの ありのまま*

どこからかフッと現われたコハルちゃんは 超☆釣り名人!  4月から始めたのに もうすぐレベル50になりそうなんだよ (@_@)  部屋も戦利品でいっぱい。  まだ、短い付き合いだけど 他のピグともさんとも顔なじみになってしまった・・・人柄かな? これからもヨロシクねん
絵描き えみうの ありのまま*


写真が無いのだけど 他にも 絵描きのふぅたさん・釣り名人のぴろーくんと チャチャさん・楽しい話のBJさん・義理堅いESPさん・本格的な料理を作る めじろさん いつも色々ありがとうございます。  


ブログで知り合った「はすの花」さんには 元気をたくさんもらいました。 ブランティーナさん また遊びに行きますね  消しゴムハンコ職人のアンさん またブログ楽しみにしています。 多肉のプロ「きょうちゃん」いつも素敵な寄せ植え参考にしています。 「えみー」さんの お弁当はいつも美味しそうだし  可愛いブタネコとミニチュアとセントポーリアで癒してくれる「しゃろん」さん これからもヨロシクお願いします。  


読者登録して頂いている方 お手伝いにずっと来てくれる方 いつもありがとございます。  すぐ いじけたり キレる えみうがアメーバを続けられたのは 皆さんのお蔭です。  こんな えみうに1年間付き合ってくださり本当に感謝しています。 ありがとう(*^▽^*)