夏の涼菓子屋 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

夏の涼菓子屋

通販の昭和シリーズ初期の作品。  ガラスケースの中には和菓子がいっぱい☆

絵描き えみうの ありのまま*


光っちゃって中々上手く写らないかった。  


えみうは、この手の和菓子は全く食べないのだけど 見るのは好き (´∀`)  食べ物って言うより 作品として眺めてしまう。  職人さんの生み出す「芸術」だよね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


絵描き えみうの ありのまま*


昔、お婆ちゃんと行ったのかなぁ~  和菓子屋で どれも欲しくなって 何か買ってもらったけど 甘くて食べられなかった (・・;)  お婆ちゃんは甘い物が好きだったから いつも食べかけの物を喜んで食べてくれた。  まんじゅうの皮・どら焼きの皮はえみう 餡子はお婆ちゃん  
絵描き えみうの ありのまま*

今では、相方が 餡子担当

ペタしてね