6月号会報 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

血液がアルコールで出来ている人の会 ≪会報/6月号≫


怪しげなメンバーの集まりだと知らずに 新たなメンバーが加わり伝言板に書き込んでいると・・・。  2日酔いの薫ちゃんと 初めての父の日を迎える やまたんが顔を見せてくれた音譜


絵描き えみうの ありのまま*



薫ちゃんは ビールのシールを目標数集めて 何かもらえるんだって~ ビール界の事はトンとウトイので よくわからなくて リーダーとしてお恥ずかしい(/ω\)

絵描き えみうの ありのまま*



とにかく 目出度い事は祝日う! それを つまみに飲むのが「酒の会」 シャンパン・ビール・クラッカー・コーラ・エビアンまで飲みまくり 何故かポケムヒをぬって 遊んでいるうちに (@_@)))


絵描き えみうの ありのまま*



・・・・酔いが回り・・・・・目が座っている ww

絵描き えみうの ありのまま*



酔った勢いで (ノ´▽`)ノ えい! ほら もっと飲め! えみうの酒が飲めないって言うのかい?

絵描き えみうの ありのまま*



レバ刺しの前に 飲みなはれ~~

絵描き えみうの ありのまま*

・・・・・


新人さん こんな会でもいいん会? 純情そうな子だったけど 大丈夫かしらん? ウフフ♪




絵描き えみうの ありのまま*



ペタしてね