タコライス | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ひとりご飯の定番☆タコライス

昨日の夕飯だょ

絵描き えみうの ありのまま*
超具だくさん・・・タコライスの素・レタス・紫玉ねぎ・完熟トマト・ピクルス・イエローズッキーニ・目玉焼き・イタリアンパセリ・バジル。  チーズも3種類使ったから 食べるヶ所ごとに それぞれの味がして 美味しかったぁ (*^▽^*)

絵描き えみうの ありのまま*


茂蔵のトマト豆富はバジルとハーブ入りオリーブオイルを少しかけて頂きました。  

絵描き えみうの ありのまま*


ジン飲もうと思ってグラスに氷を入れたら∑(゚Д゚)  冷蔵庫にジンが無い!!! 喉はジンを欲しがっているのに焼酎でがまんできるか・・・ 在庫が1本みつかった (ノ´▽`)ノ  冷やしてなかったけど 無いよりずっとイイ音譜  イタリアンにはジンだぜぇ~~ ww沖縄料理だった。

ペタしてね 読者登録してね