昨日の夕飯 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨日の夕飯メニュー
絵描き えみうの ありのまま*
またまた 茂蔵豆富の新作「絹ごし豆富と根菜のハンバーグ」を 日曜の道の駅の帰りに購入したので 大根おろしとポン酢で食べてみたょ   牛蒡は笹がきで 想像より大きくカットしてあるから 素材の味がして美味しかった (^O^)/  付け合せは ズッキーニ&カリフラワーのガーリックソテー。  アイスプラント 小玉トマト    

絵描き えみうの ありのまま*
茂蔵の 枝豆豆富は夏場限定☆  何もかけなくても 枝豆の味がして美味しい。  小玉ねぎとしめじのスープはコンソメ味・・・たっぷり玉ねぎを使ったので 甘味が出てコンソメと塩・こしょうだけとは思えない深~い味♪  

絵描き えみうの ありのまま*


作りながら レモンハイ飲んでいたんだけど 出来上がったら ジンが飲みたくなったので~ラブラブ

ペタしてね 読者登録してね