ホワイト&パープル | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ホワイト&パープル

小さい庭の住人達は今年も元気!

絵描き えみうの ありのまま*

ミニタイプのアジュガ
絵描き えみうの ありのまま*

去年生まれたメダカ・・・そろそろ年に1度の水替えしなきゃ (^▽^;)
絵描き えみうの ありのまま*
メダカの上の花みずきは 今が見頃。

絵描き えみうの ありのまま*

和室前のアジュガ。 ミニに比べると花穂が倍くらいある。 地面を這って増えるのでグランドカバーにイイょ
絵描き えみうの ありのまま*


買った時はアイボリーだったけど 冬を越えて咲きだしたら白い花になっっていた。 何が金魚草に起きたんだろう!?

ペタしてね 読者登録してね