夕飯は・・・ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨日の夕飯

ランチに食べ放題に行ってお腹パンパンだったのが 時間が経つにつれ更に苦しくなり 夕飯はスープと焼酎しか胃が受け付けなかった (T▽T;)  プリンもおあずけ。

これは、相方くんの夕飯。  

絵描き えみうの ありのまま*


右のは、みのちゃんのお気に入り・・・茄子を塩(小さじ1)と水(大さじ1~2)に5分漬けた後、軽く絞って ごま油とみりんを かけた物。 紅生姜と混ぜて食べる。
絵描き えみうの ありのまま*
豆腐のとろ~りスープ・・・絹ごし豆腐・なめこ・椎茸・ニラ・たまごのスープ。  片栗粉でとろみを付けて最後に ごま油で香りをプラス。

絵描き えみうの ありのまま*


ペタしてね 読者登録してね

ぶーちゃんは夕飯食べられたのかなぁ  今夜は腹八分で止めて「なめらかプリン」食べよっと☆