お花見 その⑤ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

お花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中
本文はここから



またまたお花見(4/15)
一週間前は満開だった桜も おとといの雨ですっかり散っちゃって 桜の花びらの小道が出来ていた。 花見してる人もあまり居ないけど・・・。

絵描き えみうの ありのまま*


1本だけ満開の しだれ桜を発見 ('-^*)/  先月4歳になったMちゃんと Mちゃんママ みのちゃん えみうの4人でお花見。    
Mちゃんママ→絵描き えみうの ありのまま*

えみうは こういうイベントの時は やたら張り切りおつまみ作ったり酒・買い出し全部しちゃうのだょ
絵描き えみうの ありのまま*

見事に満開☆
絵描き えみうの ありのまま*
Mちゃん♥

絵描き えみうの ありのまま*


えみうの血液はアルコールで出来ているのだけど ビールは全く飲めましぇん。 炭酸が得意でないのと味も・・・。  大人になれば飲めると思っていたけど ビールとコーヒーを飲める大人には 一生ならなそうだなぁ (^o^;)
絵描き えみうの ありのまま*

絵描き えみうの ありのまま*

桜吹雪の中のお花見は 満開の時と一味違って また楽しい♪  時おり花びらが ヒラヒラやって来ては 肩や御座 料理に花を添える。  

3人はキャッチボールやバレーボールをしていたけど えみうは一人缶酎ハイを飲みながら 花びらの形の違いなどを眺めていると Mちゃんも混ざって「これうさぎさん! これはハートだね」って。 「Mちゃんサイダーで大人の仲間だから乾杯出来るの!」 ペットボトルじゃなくて 缶で色が似てるから 嬉しいみたい(ノ^^)八(^^ )ノ 絵描き えみうの ありのまま*

絵描き えみうの ありのまま*


絵描き えみうの ありのまま*

駐車場に向かう道には白い桜が。 これも満開桜


絵描き えみうの ありのまま*



Mちゃんから みのと えみうにお手紙を貰った。 ハーブをたくさん作ってくれたょ

ありがとう


ペタしてね 読者登録してね