あっさりした夕飯 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

里芋と烏賊の煮物

朝から胃薬飲んで出勤した みのちゃん。  夕飯は胃がもたれなそうなメニューにしたの。

絵描き えみうの ありのまま*

里芋と大根と烏賊の煮物。 大根は、消化を助けてくれる成分が入っているんだょ (^-^)/  味付けは、酒・醤油・みりん・おろし生姜。
絵描き えみうの ありのまま*

暖かい日だったのでサッパリとね☆ 左からサラダ菜・新玉ねぎ・トマトスライス(皮は湯剥き済)・ゆず風味さしみこんにゃく・アイスプラント。  香味ゆずドレッシングと ゆず味噌で。
絵描き えみうの ありのまま*

ほうれん草のお浸し・カリフラワー。  味噌汁はじゃが芋・玉ねぎ・たまご。
絵描き えみうの ありのまま*


ペタしてね お弁当のおかずが ショボかったから夕飯は野菜たっぷりで あっさり系にしたんだぁ。