体力づくり | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

体力づくり・・・まずは食☆


ハーブさん1.7㌔しかないから どんどん食べて体力と体重維持をするように 獣医に言われている。

毎日エサとハーブとにらめっこしてたら 夢の中でもエサやってたあせる   

絵描き えみうの ありのまま*

新しい缶詰は お腹壊すと大変だからやらないように言われている。 カリカリは良いみたい。 でも、カリカリは 珍しさで始めは食べても 夕方には飽きちゃうんだよねぇ。(´д`lll)
絵描き えみうの ありのまま*

ハーブが元気なくなると えみうも食べられなくなったり 体調を崩してダウンしてしまっていたけど それではいけない!  まずは えみうがしっかり体力をつけなくては! まずは がんばって食べるのだ割り箸
絵描き えみうの ありのまま*

飲茶うましドキドキ
絵描き えみうの ありのまま*

カップケーキも食べようキスマーク
絵描き えみうの ありのまま*
シャレた洋菓子とPOPコーンも紅茶と一緒に アムアムッ音譜


絵描き えみうの ありのまま*

リゲインでの栄養補給もしなければグッド!
絵描き えみうの ありのまま*

シナモンロールケーキもペロリンコアップ
絵描き えみうの ありのまま*
お茶で喉を潤しコーヒー
絵描き えみうの ありのまま*
ドーナツも食べちゃた。 これで満腹・・・差し入れしてくれた ピグともさんありがとうラブラブ 賞味期間が過ぎないうちに頂きましたニコニコ

絵描き えみうの ありのまま*


ペタしてね 読者登録してね

ハーブの様子はアメンバー限定記事で お伝えします。