ブルーガーデン | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

リアルもブルーガーデンチューリップ紫


ピグライフの庭も ブルーガーデンにしているんだけど リアルもブルーガーデン目指しているんだぁ

こんなに大きくなるとは思わなかったローズマリー。 高さが1メートル以上ある。  これからが花の見ごろ。  花だけ食べると甘ょ♪ 
絵描き えみうの ありのまま*

絵描き えみうの ありのまま*

ローズマリーの下に植えてあるプリムラ。 新しい品種は一年で枯れてしまったけど このタイプは、毎年咲くので嬉しいw (*^▽^*)
絵描き えみうの ありのまま*
リビング前の花壇は大好きはラベンダー♡  もう いくつか咲いている。  左奥に見える火鉢に メダカを飼っているんだぁ   夏は、ハナミズキの葉が茂るので日陰になる場所。

絵描き えみうの ありのまま*
たくさん咲きだしたパンジーなんだけど・・・パンジーの花びらの白い所を だんご虫が食べちゃって困ってる。 黄色や白が 彼らの好みらしい。  紫の所は味が違うみたいで あまり食べない。

絵描き えみうの ありのまま*

和室の前の そそっかしい芝桜も咲いちゃった (・∀・)
絵描き えみうの ありのまま*



絵描き えみうの ありのまま*
たくさん食べて 重くなったハーブは ひなたぼっこ。  下の芝桜を撮っていたら 上から覗いてる


ペタしてね 読者登録してね