メダカとクリスマスローズ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

メダカの学校はぁ~♪

火鉢3鉢の中のメダカちゃん達。  今日は暖かいから エサをあげたら集まってきたょ

絵描き えみうの ありのまま*

この鉢は陽の当たる所にあるから 水は澄んでいるけど メダカの数は少な目。  みどりの水の方がメダカにとっては 環境がいいのかなぁ
絵描き えみうの ありのまま*



絵描き えみうの ありのまま*
クリスマスローズも満開

先日は 咲き始めだったけど 今満開 (*^▽^*)
絵描き えみうの ありのまま*

絵描き えみうの ありのまま*

八重の花より こっちの方が好き♡ 

こぼれ種から この株の子供がたくさん出来た・・・来年あたりは咲くかなぁ~



ペタしてね 読者登録してね