大手術を乗り越えて。。。 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

実家のパピオン「りん」

スゴク前にブログに載せた えみの実家の「りん」♂の写真。 足変でしょ・・・心配していたけど 実家じゃあまり気にしていなかった。 けど、やっぱり股関節がはずれていたらしい。  先月、症状が悪化して即入院して 股関節あたり(おしりとか)を獣医4人がかりの大手術した。
絵描き えみうの ありのまま*

無事成功σ(^_^;) たくさん歩けるようになって 性格もおとなしくいい子になったょ

絵描き えみうの ありのまま*

みのちゃんは ハーブにウザがられているのだけど 何故か「りん」には好かれている。  甘えればジャーキーをくれる おじさんだと思っているのかなぁ~ 手術後は、こんな風にみのちゃんが行くと喜んで に スリスリくっついている。  
絵描き えみうの ありのまま*

人にも猫にも好かれない男 みのちゃんは超~嬉しそう♪  
絵描き えみうの ありのまま*

ちなみに 実家のアメショー「るい」には ハ==むかっって言われ引っかかれる。

ペタしてね 昨日は大安・・・姪っ子の W「YURIA」に入学祝い渡しに行ったのでしたぁ祝日