やっと咲いた | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

桜以外で春の花といえば? ブログネタ:桜以外で春の花といえば? 参加中
本文はここから




ひっそりと咲く美しさ

桜はそりゃ~綺麗だし大好きだけど 身近にだって たくさん可憐に花達が咲いている。 昨日の暖かさで 春蘭(シュンラン)も花開いた (*^▽^*)

絵描き えみうの ありのまま*
こちらは、人気者になったクリスマスローズ。 虫に食われて「ひょっとこ」みたいになっちゃって 咲くか心配だったけど無事開花。

絵描き えみうの ありのまま*
うつむいて咲くクリスマスローズ・・・下からパチッカメラ
絵描き えみうの ありのまま*

こっちは、葉っぱがチンゲン菜みたいになってしまった方・・・さらなる悲劇がΣ(・ω・;|||

絵描き えみうの ありのまま*

ちょっと傾けて 写真撮ろうとしたら・・・・ポキッ(=◇=;)  持ったところで折れた汗

絵描き えみうの ありのまま*



せっかく咲いたのにごめんょ

鎌倉で買った 一輪挿しに入れて 部屋で鑑賞。

これは これで イイかも☆-( ^-゚)v



ペタしてね 読者登録してね