アジアンランチ☆ナシゴレン | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ブルームーンカフェでランチ♪

となりの市にある みのちゃんの実家へ今年初めてお邪魔。  いつもの様に暮から体調崩していたのと みのの出張や ハーブの衰弱などで なかなか都合がつかなくて お彼岸になってしまった。  ランチに誘って頂いたのがココ。  熊谷市のトイザラスの近くにある 『ブルームーンカフェ』 前にも一度、お義母さん達と来た事があって みのちゃんは それ以来、種類豊富なドリンクバーにハマっている (^ε^)♪ 

絵描き えみうの ありのまま*
中は THEアジアン! あっちこっちに水が流れていて 席ごとに少しづつイメージが違い どの席に座ってもイイ感じ。  えみうは、友人美容師のM君おすすめの ナシゴレンにしたょ

絵描き えみうの ありのまま*

お義母さんが 「どういう味なん?」って聞くけど 「ん~~とねぇ・・・・。 説明出来ない食べてみ」 「あれ♡ こりゃ 旨いや! 今度あたしもコレにしよ」  てな感じ o(^▽^)o

絵描き えみうの ありのまま*

赤いソースをかけると 別の食べ物みたいに辛くなるメラメラ  辛い物好きな えみうでも全部は使わなかった。
絵描き えみうの ありのまま*
今日のテーブルは店の一番奥。  窓の外の眺めは、まるでアジアンリゾート♪

絵描き えみうの ありのまま*

みのちゃんは前回と同じ 茄子とトマトのシシリー風パスタ。  カフェラテ・カプチーノ・カフェオレなど 一見同じに見えるドリンクを まめに おかわりしまくり妙に楽しそうな みのちゃんでした。


ペタしてね 読者登録してね