お祝い頂きましたぁ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

カロル。さんよりゴージャスなお祝い頂きましたラブラブ

先日のアメンバー限定のブログを見て頂いたカロル。さんから こんな素敵なギフトを頂きました。  カロル。さんとは、kevinさんや 薫さんのブログや「なう」で お顔は拝見していて とても興味があったので たまにブログを拝見させて頂いていました。  まだ、ピグともじゃないし チャットもした事もないけれど 頂いたメッセージやコメントを読んでいると どこか同じニオイのする方のような気がしています(勝手にすみませんあせる

絵描き えみうの ありのまま*
和Caféコーナーが お陰様でとても華やかになりました。 このフラワースタンドを見ていると 心も晴れてきます虹 ありがとうございます音譜

絵描き えみうの ありのまま*

ペタしてね 読者登録してね