春へ一歩。 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ミニ水仙が咲いたょ♪

花壇の下に去年作った【球根コーナー】に 双子のミニ水仙が咲いた γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ  今日同時に初咲きしたょ♪  寄せ植えに入っていたので正式名は分からないけど 右下に生えているのが芝だから小さいのは伝わるかな? 

絵描き えみうの ありのまま*
普通の水仙の1/2~1/3くらいの大きさで可愛いんだぁ (*^▽^*)

絵描き えみうの ありのまま*
メダカも元気に活動し始めたし ハーブも春の日差しの下ひなたぼっこ。

絵描き えみうの ありのまま*庭からカメラ



ペタしてね