なんとなく韓国料理 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

なんとなく韓国料理に見えるかな

韓国の おみやげを頂いた。  韓国産のキムチ大好きだから コレと合う料理にしたんだぁ

絵描き えみうの ありのまま*

風邪のピークは過ぎて 動けるようになったし。
絵描き えみうの ありのまま*

最近ハマってる豆腐のおかず・・・コレはオリジナル。  豆腐と玉子のザーサイ炒め。
絵描き えみうの ありのまま*

しそ入りの海藻とこんにゃくサラダ。  にんじんのシリシリ。
絵描き えみうの ありのまま*

椎茸と長ネギのスープ。
絵描き えみうの ありのまま*

食べ終わって気づいた ヘ(゚∀゚*)ノ  肉っけ無しだ。  まぁ いいや 

ペタしてね 読者登録してね