またっやられた! | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった? ブログネタ:はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった? 参加中

私は大人になりたかった 派!

本文はここから


あのぉ~

売られたケンカは買わないといかんと 育てられたのでしょうがない。 早く大人になりたかったけど・・・ 何が大人のボーダーラインかわからない。  相手はおばさんに見えるけどぉ~  

絵描き えみうの ありのまま*


えみう ケンカ売られたみたいよ。  買っちゃっていいのぉ

まだ、精神年齢15歳。 

追記

まだ この人部屋に来て食べ物 みつけると 全部食べちゃうから 何もいらないですよぉ

皆さんの好意が 届かないうちに 無くなってしまうのはもったいないです。

はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった?
  • 大人になりたかった
  • 子供のままでいたかった

気になる投票結果は!?