カレーの唐揚げに挑戦! | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

魚の食べ方BESTな調理法は? ブログネタ:魚の食べ方BESTな調理法は? 参加中
本文はここから



魚の骨が好き♡

魚はあまり好きではないのだけど 骨が好き。 みんなが (?_?) 不思議がるけど 秋刀魚の骨だけもらい それを集めて焼き 醤油かけて食べるのが好きなのだ。  鰻の骨も一度お店で食べたら美味しかったしぃ。 以前、弟一家が東京の足立区に住んでいて 遊びに行くたび亀有の「万来館」ってお店に連れてってくれた。 そこの料理はどれも極旨でお気に入り☆ 中でも初めて食べた カレーの唐揚げの美味しかったことぉ~о(ж>▽<)y ☆


絵描き えみうの ありのまま*

そこの店は カレーの真ん中の太い骨までカリカリで 頭以外は食べられたの。  他でカレーの唐揚げを頼んでも 太い骨を食べられる所ってないんだよね。  最近、飲みに行かないから 自分で挑戦(^-^)/
絵描き えみうの ありのまま*
んぅ。。。 味は美味しいけど カリカリ感がイマイチ。 ヒレの先しか食べられないぞσ(^_^;) どうしたら骨まで 上手く揚げられるんだ!?  

絵描き えみうの ありのまま*
他のメニューは 里芋の鶏そぼろあん・納豆と切り昆布のもずく酢和え(水菜・しそ・長ネギ入り)・えのきと長ネギの味噌汁。  あぁ~ カリカリのカレーの唐揚げが 増々食べたくなっちゃった(><;)

絵描き えみうの ありのまま*


ハ~ちゃん その後。

口の中の痛みは注射で 善くなったみたい。 だけど、あまり食欲はないの。  昨日は、ぼぅ~っとしたり 廊下にうずくまったり 急に鳴きだしたりと 変だったから疲れちゃったのかな (・・;)  おっ!今、ムシャムシャ食べ出したヽ(゜▽、゜)ノ よかった よかったアップアップ


絵描き えみうの ありのまま*






えみうも風邪を引いたみたい。

喉が痛い・・いつも一心同体ペタしてね