2/22 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

2月22日にゃんにゃんにゃんで猫の日

だから・・・うちのハーブの紹介だにゃんにゃー



えみうのHappy day’s ♥

えみうのHappy day’s ♥
















いつもこんな感じ。 お腹の上でコタツの中。
目を離すと PCの上で変なボタン押してる ( ̄_ ̄ i)えみうのHappy day’s ♥






















えみうのHappy day’s ♥





















えみうのHappy day’s ♥
友達が来ると コタツに上がりたがる。 何もやらないと怒って お茶の中に頭入れて飲む・・・それでも飲めないと倒して意地でも飲む (・_・;)





























えみうのHappy day’s ♥
もう、お婆だから微妙な段差でコケちゃうんだ⤵⤵ (  ゚ ▽ ゚ ;)座布団でステップ作ったら楽そう。

えみうのHappy day’s ♥

えみうのHappy day’s ♥ 肉球ぷにゅぷにゅ足あと

えみうのHappy day’s ♥
10年前のおすましハーブ。 少し太っているかなぁ!? ハーブと暮らして16年。 えみうのビートルの下で見つけた時は毛がドレット状態。 ガリガリで傷だらけだったの。 みのちゃんよりずっと長く一緒にいるんだもん♡ この世で一番好き♡ だからさっ 1日でも元気に長生きしてくれよぉ~ えみうママの唯一の願い。
ペタしてね 読者登録してね