バレンタインのお弁当は・・・ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

バレンタインのお弁当だけど・・・ごく普通

新婚当初は、お弁当持って行くのさえ 「恥ずかしいから要らない」って言ってたんだけど 「今日も食堂のおかず不味くて やっこと漬物だけで食べた」 とか言うから お弁当を作るようになったの。  それでぇ~海苔を❤にしてあげたり 手紙入れたりしてたんだけど 「人に見られたら大変だと思って海苔を無理やり剥がして 真っ先に食べた」・・・そうだ (-""-;)  手紙は「入ってた?」 気づかないらしい。  

えみうのHappy day’s ♥

味付け玉子・ゴマ油で焼いたかまぼこ・豆腐タコボール(茂蔵で買ったのを冷凍保存しておいた)・紅生姜・フランクフルト・茹でキャベツの香味ドレッシング和え + ふりかけ付 いたって普通。
えみうのHappy day’s ♥

お弁当が普通な訳 その②

おっちゃん大喜び(*゜▽゜ノノ゛☆

昨日の夕方 3歳の友達Mちゃんとママが みのじぃに 手作りチョコケーキを届けに来てくれたチョコ  みのちゃんは帰りが遅くて会えなかったけど 帰宅してから大喜び (*^o^)乂(^-^*)  

えみうのHappy day’s ♥
会社ではチョコなんて一つも貰ってこないみの⤵ まして貰ったのは手作り⤴⤴ その上 大のチョコ好き⤴⤴⤴


昨日食べればいいのに バレンタイン当日に食べるんだって・・・昔堅気のおっさんです (*´Д`)


ペタしてね 読者登録してね