きのこのパスタ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

朝からパスタ

昨日の夜は、くず餅しか食べられなかった えみう。  今朝は、お腹が減って朝からパスタ。  先週は家から一歩も出なかったから 食材も無いので レトルトのきのこソースに 椎茸・長ネギ・オクラ・鷹の爪・ゆずをプラスして p(^-^)q  赤いのは野菜ジュース酎・・・朝からかって!? まぁ休みだし(^ε^)♪

えみうのHappy day’s ♥


えみうのHappy day’s ♥

あおさのスープ。 溶かした海苔と わかめの間くらいの触感で 香りがいい
えみうのHappy day’s ♥


ぽっかぽか

ハーブはカーテンの向こう側で日向ぼっこ。  風にゆれてるラベンダーを眺めてた。 いくら呼んでも ツンツンしても カメラを構えてると意地でも振り向かないハーブでした (・_・;)

えみうのHappy day’s ♥
ペタしてね 読者登録してね