もつ煮パーティ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

もつ煮パーティの夜☆

3歳の友達Mちゃんと合うのは、時代祭り以来。 Mちゃんママのリクエストでもつ煮パーティ。



えみうのHappy day’s ?
いつも通りに 美味しくできたぁ~ ('-^*)/ たまご一人一つね。

えみうのHappy day’s ?

前日から煮込んだから 味もしみてるよん
えみうのHappy day’s ?

ブログ用に撮影中だけど・・・そんなの関係ねぇ♪ Mちゃん 寿司をパクリッ。 ご飯ついてるし (^o^;)
えみうのHappy day’s ?

イカのピリ辛揚げと ネギトロ巻。 あと竹輪の生姜詰めは みんなの好物で写メ写してる間に随分減ってた。
えみうのHappy day’s ?


好評だったのがコレ! 切り昆布のポン酢和え・・・カニかまと オニオンスライス入り。 

Mちゃんは、子供なのにケーキいらない~ とか言って食べなかったけど 昆布や もつ煮こんにゃく 寿司・コーラめっちゃ食べてた。
 


えみうのHappy day’s ?


彼女はハーブの事が 大好きなんだけどぉ

片思いみたい (;´▽`A``

えみうのHappy day’s ?
Mちゃんにお風呂から出て寒いから 早く服着な。 言ってると・・・ハーブも寒いよね。 これ暖かいから貸してあげる❤  てぶくろと マフラー乗せてあげてた。 Mちゃん満足そう。 ハーブは・・・・・・ 

えみうのHappy day’s ?


えみうのHappy day’s ?

まだご機嫌。 このあと帰るのを嫌がりグズリ出して 騙しながら強制送還させられる Mちゃんでしたぁ
えみうのHappy day’s ?
ペタしてね 読者登録してね