ペンキ塗り大好き! | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

あっちこっちペタペタッ コロコロ 彡ヾ( ´ー`)

はじめはトイレ。  壁紙が妙にファンシーな花柄だったんで塗っちゃった! 

色は、ミルキーホワイト(つやなし/水性)  

壁かけもフォトフレームと、100均の造花で作ったの。 右のは、備え付けのペーパーストック。 これもスワロフスキーストーンで デコった゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

えみうのHappy day’s ?

廊下から見える 洗面所の入口も暗いのでペイント。 もとの色は、このフチの木の色と同じだったんだぁ。 これはマスキングも楽だしローラーでコロコロ簡単に出来たよ(*゜▽^ノノ゛☆
えみうのHappy day’s ?

階段は、すっごい時間かかった! 途中でペンキ足りなくなるし2週間は軽くかたったよ~A=´、`=)ゞ もとは、全部手すりや ステップと同じ木目。 どこを塗ったかというと・・・ステップの下と壁の下の段になっている木の部分。  マスキングも大変だし、スミは刷毛ぬり。 それだとムラになるからローラーも活用。  リフォーム雑誌に出ていたのが気に入って真似したんだけど、明るくなったし やって良かった (b^-゜)

えみうのHappy day’s ?

これは、階段下の収納。 面積も少ないから簡単☆ この向かいに洗面所があるのだ!
えみうのHappy day’s ?

えみうは、ホームセンター大好き❤ 他にもペタペタ塗ったり、障子張り替えたり一人でしちゃう ☆-( ^-゚)v  女でも、やる気を出せば 何でも出来るのさ!


ペタしてね アメンバー募集中