1月頭、保育園で働く友達が、長男坊のことをすごく心配してくれて、保育園の子育て支援に来てくれている大学の先生が私の相談にプライベートで聞いてくださる事になりましておねがい

今まで、教育支援センターとかいろいろなとこに電話相談したりしましたが、あまり参考にならなくて(ごめんなさい😅)。


何で参考にならなかったのか。。


不登校について調べまくってる私には、そんなこと分かっとるわい😠💢


っていうアドバイスしか頂けなくて。


もう、どこに相談行ったって、また長々と経過話して、ありきたりな返答しかもらえないんだろうなと思うようになったら、もういいや~ってなってしまってて。

そんな頃に友達に愚痴ったら、いろんな方に相談してくれてえーん


ほんとに感謝‼️



その大学の先生と相談した結果は、長くなるので、また次回投稿します星