足立区キッズチアダンスサークル

E-POP☆CHEER です!

 

 

こんにちは。

更新が遅れました涙

 

今週のレッスン☆

 

リトルクラスは

一人ずつポーズを決める部分を作品の中に作りました。

 

なので、前回出した宿題

「好きなポーズを考えてこよう!」を発表♪

 

だったのですが・・・

やりたいポーズがたくさんありすぎて

決められなかった様子・・。

来週に持ち越しとなりました。

決めてきた子は

自分の順番が来たらしっかりポーズを決める練習をしました。

沢山練習してかわいいポーズが決められるようにしましょう!!

 

ダンスは少しずつ進んでいますがちゃんと覚えていて

動きも少しずつそろってきました。

リトルクラスは全身を使って楽しく踊ってもらうことを大事にしているので

左右の動きの間違いなどはあまり厳しく注意しませんが

「かっこいいポーズ!」と私が叫ぶと

動きがピシッ!と止まって素敵ですキラキラ

来週はみんなそれぞれのポーズ、楽しみにしていますあげ

 

 


キッズクラスは着々と振り写しを進めています。

お疲れ気味だった1年生も、少しずつ立ち直ってきました。


特にウェーブのスターターMちゃん、いつも自信マンマンで

見ているこちらもワクワクします。

Mちゃんのおかげで、ウェーブ綺麗キラキラ

 

立ち位置によって違う振りのパートに入ってきました。

周りに頼らず、自分のダンスをしっかり覚えていかないと惑わされちゃうあせ

曲をしっかり聞いたり、自分でカウントをかけられるようになるともっと正確に踊れるはず!ですが、まだ覚えることに必死なので、少しずつステップアップしていけるようサポートしていきたいと思います!