足立区キッズチアダンスサークル

E-POP☆CHEERです!

 

こんにちは。

6月に入り、リトル&キッズも

振り入れを本格化させていきたいと思います!

 

幼稚園は秋の運動会なので

5月中旬から振り入れが進んできています!

難しいステップも、きっとおうちで練習したんだろうなぁ

と思えるほど、できるようになってきました。

 




「おうちでやっているよ~」

「はぁ、楽しい」

幼稚園児の年齢だと、感じたことが素直に声に出る。

こんな感想がボソっと聞こえてきたときは、とっても嬉しいですはーと。

 

暑いので汗をたくさんかきながら今日もがんばりました!

 

ひとつ宿題。

好きなポーズを考えてくること!

次回のレッスン、楽しみです🎵

 


キッズクラスは運動会シーズンのピークが過ぎ

今日はほぼ全員集合!

 振り写しを進めました。





踊るとイキイキするルンルン


以前、レッスンを見たお母様に言われたことがあります。

今日もまさにそんな感じでした。
体形の動きも少しやり、戸惑うところもあったけど、曲がかかればガラっと変わる感じがしますチアリーダー

まだまだ笑顔のでる余裕はないけれど汗
いつかステージで踊ることを目標に
引き続き頑張っていきましょう!!


一年生…
学校帰りで疲れているのかな?
見学の子が数名…。
チア以外の話もしながら様子を伺ってみましたが、入学、勉強、運動会…一息つきたくなってしまったかもしれませんね。

来週はレッスンお休みです。
ゆっくり休んで気分転換してくれたらよいな☺