こんにちは。

次は土曜日の3クラス合同追加レッスン☆





イベントのリハーサルをしました。

全体の流れを確認し、
それぞれのクラスの作品をチェック。

他のクラスに外から見られていることに緊張しているのか??
大人しくて真面目ー。。。なカンジは
いつものレッスンと違う(笑)

それでもみんな本番前の練習がんばりました!

3クラスの合同ダンスは移動もしっかりでき、
挨拶をする子もセリフをきちんと覚えていて
おうちの方に拍手をいただきました。
安心して本番を迎えられそうです。

あとは当日のお天気と、
みんな風邪をひかないように、祈るばかり。

レッスン後は、
そのままお友達と光の祭典へ出かけました!
夜のイルミネーションはステージ本番ではみられないので
(本番は昼の12時汗


東京スカイツリーライン「竹ノ塚」駅から
元淵江公園まで続いている
イルミネーションきら

都会へ行かなくてもこんなに素敵なクリスマスが楽しめますよ~








出ているお店もオシャレです。
ワッフル、チュロス、ガッツリ肉系も。。。ご飯きゃ









ステージ出演の日は物産展も開かれます。
産地直送のお野菜が毎年好評みたいですよ!

皆さん是非足立区へお越しください~ベルきらmomi2*きら