こんにちは。

イベント出演を伝え
やる気アップあげのみんな

今日も新曲を進めていきました!



リトルクラスは
先週の続きを。

お家で復習してくれたのか
先週やった振りは
スラスラ出てきました!

そのおかげで
スムースに続きを進められました~音符







新しい振りもどんどん出来るようになり
曲をかけながら沢山踊れましたチアリーダー

来週も頑張りましょう~かお2キラキラ




キッズクラスは
いよいよチームダンスが出来上がり!

最後のポーズまで入りました!

先週お休みした子も
ペースアップしたレッスンに
ついてきてくれました
お休みした子に
「こっちだよ!」と教えてあげる
1コマが嬉しかったですキラキラ





チームダンスが出来上がってすぐ
合同ダンスの練習!


キッズクラスは一週遅れているので
少し急いでしまいましたが汗

頭の部分の振りはできましたホッ
歌詞とリンクした振りにしたので
歌いながらスラスラ踊れちゃうのが
キッズクラスの良いところハート








きっと続きも
ノリノリで覚えてくれると思います!

来週も頑張ろう~ウインク