こんにちは。

あっというまに11月。
あと2ヶ月で今年も終わりなんて・・・びっくり

やり残したことのないように
一年を締めくくりたいです。


さて10月最後のジュニアレッスン☆
ジュニアも1曲完成しました!

最後は複雑な動きで移動ですが、
試行錯誤の上、スムースに移動することができました!






一曲を通して
フォーメーションチェンジが多いですが、
周りが困っているときに
「ここだよ!」とか
「進んで~!」とか、
声掛けが最近多いのがとてもうれしいですWハート

前にも書きましたが、
メンバー同士の仲良し度が
UPあげしているのですね~!

これぞチームワーク!
チアダンスの醍醐味ですチアリーダー

ダンスの上手・下手は
二の次、三の次で良いと思っています。
楽しく、元気に、チームワークを発揮
できたら
ダンスは上手くなると思います!

これからも良い雰囲気で
練習していきたいですチアリーダーチアリーダー




10月最終週はハロウィンミッキーハロウィンおんぷ

「Trick Or Treat!」を合言葉に、
全クラスにお菓子を配りましたキャンディー




最近仮装がヒートアップしていますねワンピキラキラ
何か企画しようかな・・・
来年は・・・おばけピカーン