こんにちは。

やっと学校がスタートしました!

やっと耳が休まります…笑

1日中しゃべるしゃべる溜め息
の毎日から抜け出せます(^^;)




さて、30日のイベント出演に向けて
3クラス合同レッスンを行いました!

リトルクラスは
沢山のお姉さんに囲まれて
更にちっちゃく可愛く感じましたが、

レッスン中はお話を聞くのも上手。
おうちの方と離れ離れになっても
なんの問題もなく、しっかり二時間の
レッスンを終えましたよあげ



本番の流れを説明した後は
全員で踊るダンスを中心に練習!

お姉さんクラスに
しっかり溶け込んでいるリトルクラスおんぷ

それくらいしっかり踊れていました!


最後はおうちの方にも見ていただき
拍手を頂きましたおんぷ

本番が楽しみです!


8/30(日)
六町商店会resk主催
つながるフェスタ夏
詳細はこちら→☆☆☆

EPOP-CHEERは11:30~出演します!

※Facebookで宣伝して下さっていますにこ


お天気になるといいな~見るキラキラ






久しぶりにギュウギュウだったフロアきゃ




残り一回のレッスンで
仕上げていきます!