こんにちは。

今日からレッスン再開です!

今日はジュニアクラス
日曜日はイベント練習
翌週から全クラス通常どおりです。



イベント練習と平行して
次のレッスン内容を練る毎日。

私も新学期モードに戻さねば汗



さて、この度
地域のイベントに初めて参加します!



8/30(日)10:00~六町公園

六町駅前商店会resk主催
【 つながるフェスタ夏 】





タイムテーブルなど
詳細はこちら☆☆☆



つくばエクスプレスが開通して10年。
街に駅が出来てから少しずつ人も増え、
住ですみやすい街に変わってきました。


「『住みたい街ランキング』でトップ10に選ばれるような街づくりで地域貢献を!」

というのがreskさんの理念です。

少しでも街づくりのお手伝いが
出来たらと思います!

当日はreskさんへの応援をこめた
演技を用意しています。

デビューを控えたリトルクラスも
大きな声が出せるようになってきました!
総勢30名で元気に盛り上げたいと思いますチアリーダー


出演する子供たちも、なじみの公園で

大いに楽しんでもらいたいです!



ゲームや食べ物などの楽しみもあり
AED講習など生活に役立つ企画あり

8月最後の週末は
是非とも六町でお過ごし下さい上げ上げ